しんいちが行く!

日本に、自由と繁栄の未来を! 幸福実現党・武田慎一が、日本の国防・経済政策・教育について、熱く語る!

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

takedashinichi7

@sengen777 ご苦労様でした。(๑˃̵ᴗ˂̵)
11-15 16:58

RT @sengen777: 映画オールアップしました!ぶいーーーーーーーーん🐝 https://t.co/aSjsOlzKH4
11-15 16:57


| 幸福実現党の政策 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

takedashinichi7

RT @sengen777: まずい、、、誘われてる、、。 https://t.co/EhlGGSMNcG
11-14 22:56

芸能界の浄化は待った無しだ。😤💥アイドルグループ元メンバーが事務所を提訴 「レッスン費用と相殺で給料0円」 https://t.co/PUZdNP5aqb @Sankei_newsさんから
11-14 21:35

RT @toshio_tamogami: 本日の産経新聞、横田早紀江さんから恵さんへの手紙が載っている。母親の愛の深さを感じて思わず目頭が熱くなる。しかし拉致被害者を取り返すのにもアメリカの大統領にお願いしなければならない現実がある。日本政府よ、どうにかならないのかと思ってしま…
11-14 15:19

RT @sengen777: 眠すぎる 眠すぎてもはやまぶたが体重を越えてる気がするよ
11-14 14:09

| 幸福実現党の政策 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

takedashinichi7

RT @CNFJ: 空母のスリーショット。今度は少し離れて艦全体が見えるバージョン。写真奥から、空母ニミッツ、空母ロナルド・レーガン、そして空母セオドア・ルーズベルト。 https://t.co/ik74lxlvob https://t.co/TkAYq2WRv2
11-13 21:42

「スター・ウォーズ」新3部作制作へ、新キャラクターが登場(https://t.co/cW4GQQHHUI) via @cnn_co_jp
11-13 15:43

チバニアン、快挙だね。👍✨【チバニアン】地球史に「千葉時代」誕生へ 日本初の地質年代名、国際審査でイタリア破る https://t.co/5Mf0mI8OmR @Sankei_newsさんから
11-13 15:37

| 幸福実現党の政策 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

takedashinichi7

RT @sengen777: おーい。 https://t.co/hNyw2oLCqh
11-11 19:56

| 幸福実現党の政策 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

takedashinichi7

RT @hyakutanaoki: 戦争になれば最初に死ぬ可能性が高いのは空自のパイロットだ。次に海自の隊員。本土ミサイル攻撃では老若男女の区別なく死ぬ。年齢による損得はない。本土決戦の場合、まず陸自の隊員が死ぬ。彼らが敗れた後は老若男女の区別なく虐殺される。その時、女性の方…
11-10 22:33

RT @liyonyon: ソウル訪問中のトランプ氏の振る舞いを見れば、大統領はかの国をいかに軽蔑しているかが分かる。例のTHAAD配備の一件で中国からも凄まじいバッシングに遭って屈辱の降伏を余儀なくされた。唯一、彼らのことを平等に扱っているのは日本だが、この日本こそを目の敵に…
11-10 22:32

RT @sengen777: 例の日が近付いてる、、、。そうポッキーの日
11-10 18:00

| 幸福実現党の政策 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

takedashinichi7

RT @sengen777: 昨日このお風呂入った。きゅーん https://t.co/BPFwRRNYwD
11-09 22:29

RT @liyonyon: 習近平夫婦が紫禁城の中でトランプ大統領夫婦を出迎えた。それは習氏の私邸でもなければ政府の迎賓館でもなく、明・清朝の中国皇帝の住まいだ。1912年に清朝が崩壊以来、中国の指導者は外国元首を紫禁城の中で歓待するのは初めてのこと。どうやら習近平は本気で、「…
11-09 22:29

| 幸福実現党の政策 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

takedashinichi7

RT @sengen777: 本日11月8日。ずっと待ってました。私の大好きな映画がDVDとBlu-rayで発売みたいです。素敵な人達ばかりです。貴重な経験ばかりでした。本当に悔しかった。だからこそ、これから先も多くの人に届きますように。最高なんだぁー、本当に。
11-08 15:37

RT @liyonyon: 韓国政府はトランプ大統領を招待する晩餐会に「独島エビ」を出したという。このようなやり方はこそ泥同様の姑息と卑劣そのもの。勿論それは今から始まったことでも何でもない。新羅以来の半島史を読んでいたら、「姑息」と「卑劣」のような言葉しか浮かんでこないはずで…
11-08 08:52

| 幸福実現党の政策 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

takedashinichi7

今、導入しないでいつ導入するの❓国が亡くなってからでは遅いでしょ😤米防衛装備の購入要求が波紋 - Y!ニュース https://t.co/rdZVGH00nF
11-07 22:43

| 幸福実現党の政策 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

takedashinichi7

RT @takenoma: トランプ大統領は対日貿易赤字の削減を求めてきた。なら素晴らしい米国の製品をたくさん買って差し上げたら良いと思う。トマホークとオスプレイは直ぐにでも買いたいところ。F35も買い増したい。対北朝鮮防衛に大いに役立つので一石二鳥だ。それでこそ強靭で偉大な同…
11-06 20:39

RT @nakaokamaki: ちっちゃい頃の写真が出てきました笑2〜3歳の頃かも。妹もまだ1歳くらいだなー笑#ミニマム中岡#面影 https://t.co/34Y7lcpLO5
11-06 20:38

RT @nakaokamaki: あ、これは拡声器を入れたカバンであって別に怪しい人とかテロリストとかじゃないから!警備員に怪しまれて途中まで追跡されたけど私安全パーソンだから!!←#トランプ
11-06 20:38

RT @hiroshiokawaNSP: トランプさんと鉢合わせしてしまったようです。30分以上微動だにせず。ワンピース歌舞伎間に合わない😭😭😭😭 https://t.co/URzz9F9RLV
11-06 20:38

RT @sengen777: BSスカパー!241chにて、今夜21:00〜「BAZOOKA!!!」放送です🍙🍙🍙✨!!!!9ヶ月分、自由に、「全部、やっちゃうね。」ということで、、恐縮ですが🍥!!ぜひ見て下さい〜👀✨!!!あと約2時間後や〜ひゅーひゅー!(><)
11-06 19:08

| 幸福実現党の政策 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

takedashinichi7

RT @hs_word: 【「厳しい目」を持つ大切さ】「自分はこの程度できればいける」と思っているものが甘くないかどうかの確認は、常にしておいたほうがいいと思います。いつも自分に対してある程度「厳しい目」を持っていないと、たいていの場合... https://t.co/9O02
11-03 19:21

| 幸福実現党の政策 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT